注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

アメリカでの携帯電話 今月末、結婚前提にアメリカへ行きます。 ただ、ポロネーズは受けましたがまだ籍をいれてはいない状態です。両親の希望で二ヶ月後に一回日

No.7 17/03/16 02:20
通行人2
あ+あ-

一カ月でフィアンセVISA取得なんてムリですよ。主さんの最寄りのアメリカ大使館でのインタビューやフィアンセVISAの申請、無犯罪証明書など 幾つか必要な書類があります。
旦那様になられる婚約者にも 陳述書も必要なのです
アメリカ大使館で 予約を入れてからじゃないと入らないので ネットで調べてみてください
決してダメではないが 例えば、ESTAでアメリカへ入国し 現地の日本大使館で婚約した又は結婚したと 合法ではあるけどVISAは 何年もかかるし、一時帰国も確か出れないはずだったと思います
そもそも主さん お試しで二カ月居てダメなら日本に帰る感じでしょう?フィアンセVISAが仮に取得できたとして 婚約破棄した場合 それも 手続きしなきゃダメなんですよね。
そのまま 放置して 主さんが今後
友人や親と旅行などでアメリカへの入国なんて無謀だからね スマホの端末より そっちのリサーチが重要じゃない?
移民弁護士に まず相談でしょう?
主さんのスレ内容から 脱線させてしまったけど ちょっと軽く考えてるんじゃないかな?と個人的には思いました

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧