注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

ずっと仲のいい友だちってどうしたらできるんですか? 一応中学3年生です。今日卒業式でしたが、誰とも記念写真を撮りませんでした。いじめられてるのではなく、み

No.4 17/03/17 07:59
お礼

≫1

お礼が遅れてしまいすみません。
自分なりに、ですか。通行人1さんの回答を参考にすると私は他の人と違い、新しい友だちを作ろうとせず、現状の少ない交友範囲のままで留まろうとしていたのが原因なのかもしれません。基本受け身な姿勢だったこともあり、孤立しやすかったのかもしれませんね。
回答、卒業祝いのお言葉ありがとうございました。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧