注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

父の性的虐待。誰にも言えず悩んできました。 姉と私と母と父。四人家族です。 姉は母の前の旦那の連れ子です。 私は小さな頃から他の家よりも 愛が溢れた幸せ

No.14 17/03/18 06:20
誠 ( 46 ♂ TonmCd )
あ+あ-

👷カウンセリングや精神科医の受診を薦める投稿がたくさんございますが、私の体験談からすると、同じ性的な虐待を経験していない人間にカウンセリングなんかムリだと思いますわ!
知ったかぶって、他人ごとのように、

・カウンセリングを受けてください?

じゃあ、オススメのカウンセラーは誰ですか!?

明確に記載してほしいです。

中途半端な同情ではなく、実際に効果を体験したカウンセリングや精神科医の実名を明記すべきだと思います。

46才になった今からでも、そこに受診に行きたいと考えています。

よろしくお願いします。

2017 03 18 06:19

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧