注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

父の性的虐待。誰にも言えず悩んできました。 姉と私と母と父。四人家族です。 姉は母の前の旦那の連れ子です。 私は小さな頃から他の家よりも 愛が溢れた幸せ

No.18 17/03/20 06:00
誠 ( 46 ♂ TonmCd )
あ+あ-

》17

お返事読ませて頂きました。

ありがとうございます。
私も頑張ります。
放送大学の通信教育で、カウンセラーや公的な場で、他人様の相談に乗ることが出来うる資格を取得したあかつきには、
性犯罪に巻き込まれたことがある少女や少年、女性がたの悩みをいっぱい癒せるような存在になれたら嬉しいです。

肉体は汚されても、魂は汚されていませんから、必ず奮起したいと思います!

お母様、お姉様、そして主さんのお幸せを真剣に毎日通う神社にて祈念いたします。

また、事実上の性犯罪をおかした義理のお父様が天やお姉様やお母様に対して心から詫び、猛省し、改心されますことを、
そして死後地獄に堕ちませんようにも祈ります。

合掌
2017 03 20 05:58
新宿駅のホームにて投稿

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧