注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

鬱状態で悩んでいます。一ヶ月近く憂鬱で倦怠感が続き、何をするにも意味を感じず生きる理由を感じません。 何度も死にたいと感じ、自殺をしようと試みてみましたが結局

No.3 17/03/16 22:55
匿名さん3
あ+あ-

家庭や家族って、一番、安らげる場所でなければいけないのに、それが非常に御辛い場所になってしまわれているだなんて、どんなに、あなた様は苦しく御辛い日々を過ごされていらっしゃる事かΣ(ノд<)!!あなた様は好きで鬱になられているわけではないのですからね‼そこまで、なられた、あなた様は、とっても、とっても努力家だという何よりの証拠なので、あなた様は、ご家族をはじめ誰に何と言われても、振り回されず、ご自分に是非とも自信をお持ちになって頂きたいです(^_^)!!あなた様の胸の内を、全て、ぶちまけて下さい‼誰にも理解されなかった事や、他にも色々と、御辛い気持ちを、お持ちでしょうから、ここで、スッキリして下さい‼私が、あなた様の事を受け止めますから(^_^)!!それに泣きたい事は、とことん泣いたらいいんですよ(^_^)私も本当に色々とありましたから。あなた様は、まだまだお若いんですし、御辛い思いを散々されてきた分、誰よりも幸せにならなけばいけないですし、皆さんが羨ましく思うほど、あなた様が幸せを掴み見返してあげましょうよ(^_^)!!

3回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧