注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

鬱状態で悩んでいます。一ヶ月近く憂鬱で倦怠感が続き、何をするにも意味を感じず生きる理由を感じません。 何度も死にたいと感じ、自殺をしようと試みてみましたが結局

No.9 17/03/17 19:41
匿名さん3
あ+あ-

そうでしたか。親御さんに愛情を求めるのは当然の事ですし、やはり、あなた様は、ずっと、ずっと孤独に過ごされてこられたのですね(T_T)投稿内容からで、すっごく寂しくて、たまらないんだろうなと伝わってきますから‼それと、鬱は決して逃げではありませんよ!!誰よりも真剣に、いろんな事を考え悩み努力家の方々がなってしまわれるものですから。鬱の方々に対して、怠けていると平気で酷い言葉を、ぶつける方々も、いらっしゃいますからね。それに失礼ながら、どのような病気になってしまったとしても、どんなに大変だとしても家族が一番、理解をして、支えないと、どんどん悪化してしまって当然です。病は気からと、よく言いますが、その通りで気持ち次第で病気って悪化したり治ったり左右されてしまうのも一理ありますから。なので、あなた様は、もうこれ以上、ご自分を責めてはいけませんよ。あなた様は本当に努力家で忍耐力もあるのですから(^_^)こんな事ぐらいしか出来ませんが、もし宜しければ、私で良ければ、いくらでも、あなた様のお話ききますし、どんどん甘えて下さって構いませんので、遠慮しないで何でも、おっしゃって下さいな(^_^)私のエゴになってしまいますが、少しでも、あなた様の気持ちが楽になるのでしたら嬉しいです(*^∇^*)私、優しくないのに私の方こそ色々と、そのように、あなた様から、おっしゃって頂けて本当に恐縮ですし嬉しいです( 〃▽〃)どうも有り難う御座います( 〃▽〃)!!★★★

9回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧