注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ただ単純な疑問なのですが、どうして不倫をすると『子供が可哀想』なのでしょうか? 芸能人などメディアに全て晒されてしまう家庭の子供なら言っている意味も分かり

No.9 17/03/16 23:56
匿名さん9
あ+あ-

夫婦喧嘩で家全体が暗いし泣いたりわめいたり、離婚話も子供が足かせになって出来ないとか、どちら側に付くとか生々しい話になるから。
子供のうちは養われてるから理不尽なことでも親に従うしかないし。

9回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧