注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

死にたいです。この状況が1年半くらい続いています。わたしは18歳です。病院には行っていたのですが、一回良くなって、いまは通院していません。今続いてるこの状態も親

No.21 17/03/21 01:36
匿名さん5
あ+あ-

そんな寂しい事を、おっしゃらずに(T_T)私は全然、優しくもないですし、本当は地味で暗くて、おとなしくて気の弱い人間なのです(>_<)よく、イジメにも合ったので人を信じるのも怖い部分もあったりするほどですから(-_-)何を考えてるか分からんから、友達は無理やわと言われた事もありますし、都合の良いように利用されたり仕事も出来ない方で、よく人から、うっとうしいと思われてしまう事も、しばしばですよ(T_T)いわゆる私は、コンプレックスだらけの人間なのです。いつも自分が情けなくて仕方ないです(T_T)でも人の心の傷みは、とてもよく分かります。私には何の力もありませんけど、それでも、あなた様の支えに少しでもなれたらと本気で思っているわけであります‼だからこそ、ホントに甘えて頂きたいです(^_^)正直、リスカも、やりかけた事だってあるんですから。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧