注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

私は12年間事実婚の30歳女性です。12年法的な夫婦では無いけれど、とても素敵な旦那がいるのに、それでもある時、丁度喧嘩が絶えない時期に疲れて、初めて不倫をして

No.15 17/03/18 20:01
通行人 ( 53 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

なんて女だよ。知識もないの?認知は子供の権利なんだよ。
子供の人生産まれる前からぐちゃぐちゃにして何様だよ💢
私生児?父親の知れない子供?将来なれない職種もあるよね。
シングルマザーじゃないんだよ。
どこの誰だかわからない男とSEXして産まれた父親の知れない子供ってことになるんだよ。認知はしてもらおう。せめて愛はあったが事情があり一緒になれなかったと。だらしなく適当に出来て堕ろせないから産んだとか可哀想です。自分の生い立ち知ったらあんたを恨むし傷つくよ。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧