注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

50代のED男性教えてください。 20歳近く歳上の彼氏と、10年ぶりにセックスの話をしています。地獄のような生活を支えてくれた彼は、生きさせることに必死でセッ

No.6 17/03/17 16:17
お礼

≫3

ありがとうございます。
バイアグラはどこで手に入るのか、男性なら知っていますかね。彼の知り合いが個人輸入したサプリを、その方が飲んだら60歳くらいでギンギンだってさ!!!と、彼は目を輝かせて報告してきました。飲んで欲しいと言ってもよいのでしょうか。
男性はデリケートと思うので一撃喰らわしてしまわないか心配で、わたしひとりで相談センター駆けずり回っています。彼はわたしが何を相談しているか知りません。余談ふくめてしまい失礼しました。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧