注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私は今異性の恋人がいます。恋人とハグをするのが好きでよくするのですが、どうしても…

回答6 + お礼6  HIT数 1000 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/03/17 23:47(最終更新日時)

私は今異性の恋人がいます。恋人とハグをするのが好きでよくするのですが、どうしてもキスをされそうになると逃げてしまい、勿論その先も拒絶してしまいます。
自分に向けられた下心が気持ち悪くてたまりません。私はただ一緒にいるだけで幸せで、それ以上の行為は嫌悪感をも抱いてしまいます。そのためいくら好きでもいつもすぐ別れてしまい長続きがしません。
私は非性愛者なのではないかと思い、その時の恋人や母に相談してみたのですが、まだ思春期で不安定なのだと相手にされませんでした。
でももう私もあと少しで成人です。性行為に対する嫌悪感は無くなるどころか、段々男性に好意を向けられる度に気持ち悪いと感じ、今の恋人にも迫られて物凄く困っています。
この前、同性の方に告白をされた時、不思議と好意を向けられたにも関わらず嫌悪感が無く、もしかして私は同性愛なのではと思い、その方と話していたのですが、やはり性行為の話になると、私がその対象であることを理解した瞬間気持ち悪くなりました。
おそらく私は他人事なら平気でも、自分のこととなると嫌悪感を抱いてしまうのだと思います。私は、これは同性愛なのか非性愛なのか自分の状態が分からなくて悩んでいます。

長々と長文失礼致しました。
何か感じたことでもいいので意見を聞かせて頂けたら幸いです。
また、スレのことが良くわかっていないので失礼があったら申し訳ないです。

No.2446274 17/03/17 03:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧