注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

中2~中3の頃、部活(バスケ)が終わって太るのではないかと毎日ランニングをするようになりました。家族や親戚に「妹は細いのにね」や妹には「この服は伸びてるから姉(

No.5 17/03/24 08:35
お礼

≫3

通行人3さん、回答ありがとうございます。確かに33.9kgの時の写真を今見ると痩せています。でも今は太って見えます。少なくとも自分ではそう思います。あの頃にもどりたいと思っています。食べた後、吐きたいと思いますが行動にうつせません。そんな自分も弱いなと嫌いです。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧