注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼と同棲して3週間になります。 毎朝6時に起きて部屋を暖め、6時半に起こし、 …

回答18 + お礼1  HIT数 2060 あ+ あ-

匿名さん
17/03/20 09:27(最終更新日時)

彼と同棲して3週間になります。
毎朝6時に起きて部屋を暖め、6時半に起こし、
彼は朝は食べないので、会社で食べるとおにぎりを作ってあげています。
でも食べてきません。なんどか捨てました。
その間、私は朝食をとり、靴をピカピカにしています。
突然早く2時とかに帰宅して、私は在宅で仕事をしていますが、
場所を移動することができず、電話をしているとうるさいと言われました。
私は仕事もしながら、家事もちゃんとしています。
ワイシャツも今までクリーニングだったのですが、洗って。と言われしています。
常に部屋にほこりがないようにしています。

普段、彼は帰りが遅いです。なので、夕飯は一人で食べています。
用意をしてい居ても、飲んできたから。と食べないこともあり、
また、食べる時は作り置き分までいつの間にか全て食べています。
家計を任されていますが、すごく予定が狂います。
レシートを見せ何に使ったの?と途中チェックを受けます...。

夜中の2時とかに帰ってきたと思うとベロベロで酔いの勢いでやらせて欲しいと
寝ている私を無理やり起こして、痛いセックスをしようとするので、
断ると暴言を吐き、寝ます。そして次の日には覚えていません。

ある時は、私が実家に帰るからいつもの様に作り置きですぐに食べれる様に、
メモもして出ましたが、私の方が結局早く帰宅し、そんなことも知らず、
またベロベロでした。そして体を求める繰り返しです。
その次の日も早く帰ってきたと思いきや、ただいまも言わず、疲れた〜。
と風呂に入りすぐにベットへ行き、夕飯はまたいらないといびきをかいて寝ていました...。
さすがに食事はもう私も明日も食べれないので、捨てました。
毎回、食事を作っては無駄にしています。
週3?もっとで飲んできます。
そして外で飲んできて、8時ぐらいに帰宅してくると
アルコールを減らす約束をしても家にいる間だけで焼酎の瓶を半分空けます。
だから、家にいても毎回自分都合に振る舞い、歯磨き粉は床に落とすし、
食べ跡は汚いし...。お酒を減らして欲しくても減ってくれません。

彼はアルコール依存症なんですかね??
何だか私って家政婦ですかね??
やりすぎなんでしょうか??
毎日一人で家にいて会話がないと正しいのかさえわからなくなってくるんです。
客観的に見て普通のことなのでしょうか?

No.2446506 17/03/17 20:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧