注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

タロット占いの鑑定結果、お礼、返信専用スレです。 タロット占い申し込みは申請専用スレでお願い致します。 関係ない方の書き込みはご遠慮ください。

No.12 17/03/19 00:13
匿名さん12
あ+あ-

No.6です。
鑑定して下さりありがとうございました(>︿<。)
鑑定結果、ほぼ当たっています…(´・_・`)
実は…彼とは浮気よりも酷い不倫なんです…(´._.`)
私は独身で、彼が既婚者です。
でも、彼はとても愛してくれているのを実感しています(´・_・`)
関係が安定していないのはその為ですね…。
でも、お互いは本当に一目惚れのような出会いでした。
彼は年下嫌いなのに、3つ年下の私を好きになった事が自分で自分にびっくりしているほどです。
私も、外見がとても好みで遠くから見ているだけでも良かった存在の人が振り向いてくれて夢のようだと思っています…(´._.`)
でも、所詮不倫…。
正直何回も別れようと考えた事あります。
でも、大好きな気持ちが勝ってしまい離れられないのです。
彼は『俺からは振らないから』と言ってくれています(>︿<。)
この先、どうすればいいのか悩んでいたのですが…今回鑑定して頂いてもう少しだけ彼と一緒にいたいと思いました(´・_・`)
もちろん、ダメなのは分かっているのでズルズル付き合ってはいきません…
でも、少しでも彼と一緒になれる可能性があるなら待ちたいんです…泣
間違ってますかね…(´._.`)

とにかく、今回はありがとうございました!
丁寧なお返事本当に嬉しかったです(*^^*)

12回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧