注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

アドバイスお願いいたします。 毎晩飲み歩く男性について… こんにちは。少し皆さんの意見を参考にしたいので聞いていただきいです。 彼はお酒が好きみたいで

No.24 17/03/23 12:18
お礼

≫23

本当に良きアドバイスありがとうございます!
皆さんのアドバイスも受けとめつつ決めたのですが、本人に朝
「付き合ったりは無理だけど、友達としてまた遊びましょう」と告げました。(キープとかではなく対応としての言葉ですよ。)

でも、出勤前の彼でも「?意味不明~」とか絵文字で「?」マークで首を傾げていました。

前回に理由等と伝えていますが、私が言っていることは理解できてないみたいです。

小金もちで、好きなことを出来る男性って少ないから魅力的には感じますが、肝心な所で話をそらしたりする人は人としてどうかなと思いますね。
付き合って日が浅かったので、これで良かったと思っています。
話し合う気持ちが無い人とこれから何かあった時に通じない人はやはりしんどいですね。

朝も昼も晩も話が通じないということは、彼の性格かもしれないと気づきました。

楽しく飲む酒ならいいけど、溺れて飲まれる飲み方は好きにはなれませんし、それ以前の問題だったんだなと今は思います。

ありがとうございます!

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧