注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

自民党衆議院議員が理事長を務める私立高校の校長や教頭教員からの生徒さんイジメについて 生徒さんに体罰はもちろん精神的に追い込み事件を捏造してまで1人の生徒さんを

No.7 17/03/25 16:36
匿名さん7
あ+あ-

スレ主さん、あなたはそこの学校の学生ではないの?
さらにいえば、あなたは高校生ではない、ということですか。

ともかく、そうした学校経営が放置されているのはダメでしょう。
マスコミへの手あたり次第の投書、さらには保護者達で自治体、県に
申し入れができればいいのでしょうけど。

今、塚本幼稚園(森友学園)では退園した元保護者らが大阪府に対して
同幼稚園への指導を求めていました。

こうしたことは例えば、ジャーナリストでもいい、取材して発表
する必要があるでしょう。

あなたにできることはとにかく理解者を増やすことです。現在、そ
の学校に通ってる学生、それから元学生と1人でも多く、共闘できる
仲間を増やしてみませんか。

この事案は私も関心を寄せています。引き続き書いてください。
ここは毎日、目を通すようにします。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧