注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

自民党衆議院議員が理事長を務める私立高校の校長や教頭教員からの生徒さんイジメについて 生徒さんに体罰はもちろん精神的に追い込み事件を捏造してまで1人の生徒さんを

No.9 17/03/26 02:38
お礼

≫7

私は学生ではありません。この生徒さんの保護者の知人です。今日は私の知人たちがとの集りがあり皆んなに相談してみました。皆の意見はやはりマスコミ等に訴えかけるべきだとアドバイスいただきました。ですが保護者自身校長に精神科へ行けと言われた事を引きずり精神的に本当に参っていて、そこまでの勇気を持てない状態にまで陥っています。これ以上保護者が出る事でまた娘さんが自殺でもしたらと思って悩んでいます。前回は未遂で済んだものの本当に命でも落としたら取り返しがつかないからです。手当たり次第マスコミに書面を送ることすらおそらく出来ない状態でしょう。代わりに私が動いて見ようと思います。色々相談に乗ってくださりありがとうございます。出来ましたらこれからもよろしくお願いしたいと思っております。知人にも話しました。大変心強いと喜んでおりました。ありがとうございます😊

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧