注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

借金について、知恵を貸してください。 私は5.6年前に水商売で働いていていました。 その時に私をすごく気に入っていたお客さんと仲良くなり、何度かお金に困った

No.7 17/03/24 04:52
専業主婦さん7 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さん、ミクルの方でも回答しましたが、総額幾らくらい融通してもらったのですか?

相談するなら自分の言い分だけでなくきちんと書かなきゃいけないよ。

けど、こういう掲示板ではやたら無料相談に行けばかりしか言われないですよ。
だって私含め皆さんが詳しくない方達ばかりですから。

人生色々あるから、主さんのやって来た事を批判するつもりはないよ。
誰かに頼るばかりで流された結果こうなったとしてもそれは主さんがしてきた事だから・・・
けど本当にどうにかしたいなら自分が動かなきゃ変わらないよ。
何時迄も自分の手を汚さず上手く終わらせる事は出来ない。
↑で言う自分の手を汚さずってのは、今までも主さんはその客が勝手に勘違いするような気を持たせる言い方するだけで、あとは相手が勝手にお金出してくれたんでしょ?
でも結局今の現状じゃん。
多分相手は何も出来ないだろうししないと思うけど、今回の件を終わらせたいのなら、正式に弁護士に依頼した方がいいよ。
それできちんと終わらせたら、全うな生き方していってほしい。

一つ教えるとしたら、動くのが面倒なら、料金がいくらかかかるけどネットで弁護士さん達が相談に回答してくれるサイトがあります。
真面目に終わらせる気があるなら、まずそこで相談して、解決出来る見込みがあるなら実際に動けばいいんじゃないかな。
頑張って全うに生きなね。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧