注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

30代後半女性です。知り合って半年、交際期間約3ヶ月の彼に突然別れを告げられました。5歳上の彼とはお見合いパーティーで知り合いました。お互い好印象を抱きその

No.19 17/03/21 10:06
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

交際は出来るけど 結婚となると 肩書きを気にする人なら 学歴やあなたの育ち 悪いが見た目印象とか 門が立つ事とか 言わなかったんじゃない? 年齢的に子供欲しいけど 難しいとか

現実をみたかも

私が20代の時 興味ない男性を振りましたが ちゃんと交際してなく 終わりました 理由は全てにおいてタイプではない 好きな気持ちもない そんな理由
相手から付きまとわれた過去ありますが
門が立つ事は言わなかったので 相手からかなり理由聞かれました

顔がタイプではない
全てダメでした

相手からしたら容姿体型 顔がダメなのは 改善出来ない事だからです!

聞いたら嫌な思いするからでは?

やはり女性は出来る限り 若いうち家庭持つ方がいいです 世の中の現実は若い女性です。年齢的なものもあるし 個人はプライド高さ位ありますから

主張したい気持ちあるけど

世の中の現実は若い女性が相手の理想かな

30代が頑張っても 難しい事もあるかも

19回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧