注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

嫁と喧嘩をし、嫁が生後2ヶ月のこどもと実家に帰りました。喧嘩理由は、嫁がこどもの世話疲れで眠いから、こどもを寝かしつけてほしいといわれ、仕事で疲れてますが、必死

No.23 17/03/21 18:54
匿名さん23
あ+あ-

赤ちゃんが吐くのは、まだ胃が完成してなく、とっくり状だからじゃないかと思います。
3ヶ月くらいまでは吐き戻し多いですよ。
主さんがネットを参考に揺さぶりまくって吐いたなら、もうやってほしくないですが…。

そういう女性なら、そのまま子供が小さいうちは(3ヶ月までとか)実家で育児して貰っては?
一人じゃこなせないし、旦那も気に入らないなら、親に手伝って貰って。
ただ、主さんが話を聞きには行くべきだと思います。
ご両親にも誤解ないように説明するべきかと。
放置は良くないですね。
主さんの家族でしょ?

嫁が実家に帰るのは基本的には何の問題もない話です。
親元に帰れば精神的にも落ち着くでしょうし。
そこを取り上げて何かいいことあるんですか?
別に帰ったっていいんですよ。
親が生きてるうちは。

23回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧