注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

嫁と喧嘩をし、嫁が生後2ヶ月のこどもと実家に帰りました。喧嘩理由は、嫁がこどもの世話疲れで眠いから、こどもを寝かしつけてほしいといわれ、仕事で疲れてますが、必死

No.24 17/03/21 18:55
匿名さん24
あ+あ-

途中読んでませんけど

≫ネットを見ながら工夫し寝かしつけをしました。

それまで一度も寝かしつけをした事がなかったんですね。 同じ家に住んでいる人間として、どうなの?

≫あんな寝かしつけは二度としないでほしい。赤ちゃん吐いてよ。と激怒され、何がなんだかわかりませんでした。吐いてたならその時にいって欲しいと喧嘩になり

吐いていたのなら、その時に死んでてもおかしくないのです。奥様は赤子を救うために奔走し、そのお陰で窮地を脱した。
その場で「何も出来ないくせにイクメン気取りな父親(不適切な寝かしつけをした加害者)」に伝えたところで意味ナシ。

「 その時にいって欲しいと喧嘩になり 」

頑張った妻に対して上から目線で、何様なの?

≫家族のための資格試験のため、そのまま家をあとにしました。

妻子の為に御手伝いさんを雇ってあげる別けでもなく、
育児ノイローゼ気味の妻を放置したんだから、奥さんに逃げられて当然だわ。

主のような男は私も無理だから、
奥様の為にも早く別れてあげてね。
主は反省してないようだから。

≫その時は妊娠中でしたが、大の大人が迷子で大泣きとはこども産むのに大丈夫かと呆れてしまいました。

てか、主は父親なんですよ?出産は二人で乗り越えるものでは?

それに、その時は妊婦だったんでしょ?
身重であるが故の、命を預かる使命感からの号泣なんじゃ?

主さん冷たいね。
寝かしつけの件だけじゃなく、
つもり積もってたと思う。

24回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧