注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

妻はこの世で一番愛してます。 が、不倫相手とのセックスがやめられません。 妻とも定期的にしてます。(ゴムあり) しかし不倫相手はピルを服用してるので生

No.86 17/03/22 12:04
通行人86
あ+あ-

生で出来て体の相性が最高の相手を持ってる主をなぜ叱る事など出来ようか!!

その恐れを知らぬ勇気と幸運を賞賛し羨むしか出来ませんよ。

主が最低?

ちっとも最低ではありません。誰基準の話ですか?

男は主を最低とは思いませんよ。

不倫?

不倫はよくありませんよそりゃ。

でもだからといって主を羨ましいと思う気持ちは拭えませんよ。男なんだから。

今が地獄? 体の相性がばっちりの相手とするのが地獄?

そんな地獄なら落ちてみたいものです。

主は一体誰基準で生きてるんです?

女性様基準で生きてるんですか?

善悪の問題?物事の善悪は一つではありませんよ。

その不倫がばれてしまうような事をしたら「バカな事をしたヤツだ」と思います。

地獄とはその不倫がバレて大変な事になってしまうのが地獄だと思います。

たっぷり楽しんで十分に満足したら後はバレナイようにちょうどいい所で上手く別れたらいい話。

終わりよければ全て良しな話で、バレる様な事をしたりその不倫相手と揉めるようなややこしい事にしたらそれを「バカ」といいますしそれを「最低」と言います。

今の主はまだバカでも最低でもないですよ?

なのに今の段階で勝手に苦しんでるとしたら”ちょっとバカ”だと思います。

86回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧