注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

旦那の携帯をみてしまった話です。 朝仕事の都合で少し遠い場所へ物を取り…

回答13 + お礼9  HIT数 1615 あ+ あ-

匿名さん
17/03/25 17:16(最終更新日時)

旦那の携帯をみてしまった話です。

朝仕事の都合で少し遠い場所へ物を取りに行きます。週3回
いつも出掛けると駅に着いたメール、乗ったメール着いたメール等連絡はあるのですが、
旦那の携帯をみて明日はその物を取りに行かなくてもいいようなメールが上司から来ていました。
不信に思い、明日はアレを取りに行く日だよね?と聞いたら
そうだと答えていました。
しかし、今朝9時くらいにメールが来ていて、火曜水曜取りに行かなくてもいいです。と書いてあったので、間違いなく明日の火曜と明後日水曜だと思います。

取りに行くふりをして、乗ったメール着いたメール等はいくらでもできますよね。

それに前から嘘つきなのでスイカ履歴を調べられるアプリを使いチェックましてましたが、、たまに水曜が履歴無しなどありました。
今思えば、行ったふりをしてメールしていたのではないか?と疑っています。

嘘をつかれるのが嫌です。
許せません。

家族に嘘つくなんて家族やる意味もないですし、絶対許せません。

明日アレを取りに行く話しをしたら
すぐに機嫌がわるくなりました。

何かあるからですよね。
何も無ければ機嫌が悪くなる必要がありません。

嘘を暴きたいですね。
しかし私も仕事で尾行は無理。

アレを取りに行かないならきちんと言ってくれればいいのに、嘘を付き、あたかも電車に乗って行ってるふりをする神経がわかりません。

電車は時間を調べれば何時に来たなどわかりますし、偽装メールは打てます。

本当に許せません。

No.2447890 17/03/20 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧