注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

離婚経験ある方にお聞きします。 私の職場で、離婚した男性がいて、 子供は奥さんが引き取り育てられて いるのですが、この男性の発言 どう感じますか

No.73 17/03/26 00:44
通行人73
あ+あ-

私もそう思った 主なんかおかしいよね

・聞き返すのに、なのにレスは1レス限定で相手は返信できないようにしてる わざとそうしてるのね

・疑問に思い質問してる体裁はとっているけれど 実際は意に沿わない意見は否定し耳に入れないし考えない そうある実際の話さえ受け付けない 質問や疑問や意見聞きたいのではなく自分の意見を言いたいだけ

・言ってる意見もかじり知ってる一部からのこうに違いないから…の断定と決めつけ

・返信者に嘲笑、そしてその彼を罵倒したいだけ?

もうまともにレスしないでいいと思う
面倒くさいだけの人だよ

73回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧