注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

今日の朝母親がヒステリーを、 起こしてしまったと相談した中1男子です 登録したら主じゃ無くなっちゃったので また作ります。 人物 主・・・中1不登校(

No.9 17/03/22 00:39
働く主婦さん9
あ+あ-

大丈夫(><)?お母さんはいっぱいいっぱいみたいだし、言い方はおかしいけど、あなたに甘えてるのかな。本来ならまだあなたがお母さんから守ってもらう立場です。
お母さんの事が心配だと思うけど、経済的にも、あなたが現状で支える事は無理だし、このままお母さん他に頼れる人がいなかったら、共倒れになっちゃうよ(><)
お母さんは自分で生きてもらうしかないです、何とかなります大人ですから。施設に相談にいきなさいね、まずは安定した生活をしないと。お母さんとは将来一緒に暮らせるから、自分の人生を一番に考えなさいね、お母さんもあなたが幸せになったら、最終的にいいのよ。今は病気になっていて、いっぱいになっていて、考える余裕がないだけだからね。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧