注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

旦那に対する異性への愛が全くありません。家族としてはなんとかやっていますが触られたり触ったりが出来ません。 お互いに歩み寄りまた異性としてうまく行きたいとは思

No.31 17/03/25 02:04
専業主婦さん31
あ+あ-

重要と感じる一番のキーポイントは、
『旦那さんだけにそういう気が起こらない状態なのか』
『相手が誰であろうとセックス自体する気が起こらない状態なのか』
そこだと思うんだよね。

男と女じゃ感覚が違って参考にならないかも知れないけど、うちは旦那が拒否のレスで私はそこを重要に感じたんだよ。

旦那の場合、私に飽きたとか嫌いになったってわけじゃなくて、元々が女にほとんど興味の無かった淡白な旦那が、仕事のハードさとストレスで他の女どころか自分でもする気にならない、無精すらしない状態になったらしいんだよね。

最初はそこまで込み入った話も無くて、私の方は淫乱レベルに性欲強かったから、辛くて苦しくて話し合い喧嘩になり虚しくなり…の繰り返しだったんだよ。

だけど最終的に旦那が話してくれたのは、
上に書いたことが自分の本音であり真実であって、私が辛いのもわかってるし何もしてあげられないのを悪いとも思ってるけど、本当にそういう気になれないってことと、
自分は私を好きでずっと一緒にいたいけど、私が耐えられないなら離婚も受け入れるし、もし他の人とすることで満足できるなら自分にわからないようにしてくれたら構わない、そんなの本当は嫌だけど私を苦しめてることの方がもっと嫌だってこと。

うちの夫婦はその話し合いが、レスについての最後の話し合いになったよ。

私も辛かったけど旦那も辛かったんだ…それなのに旦那は私の辛さまで考えてくれてたんだ…私は旦那の辛さを考えてあげられなかった…
そう思ったら覚悟決められたからね。

どんなに性欲強くても、結婚してからは旦那以外の男とどうこうするなんてまったく考えられない私になってて、いくら旦那が許可しても私が私を許さないから、セックスは封印して、この人と生きていきたい!でキッパリ腹くくったよ。

ノロケみたいになるけど、旦那は性的に応えられない分、それ以外のことで精一杯あなたを幸せにしてあげたい言って、本当にそうしてくれてるのを感じられて本当に幸せ(///ω///)♪

旦那さんは男だから精神面の話では中々理解してもらえないかも知れないけど、それでも主さんは本音の中の本音をキチンと打ち明けて、最後になる話し合いをして欲しいと思うわ。
自分のこと以上に相手を思う気持ちがあれば、私は必ず伝わると思ってるから。

31回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧