関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
風俗嬢って…
不倫で中だしされた。

旦那に対する異性への愛が全くありません。家族としてはなんとかやっていますが触られたり触ったりが出来ません。 お互いに歩み寄りまた異性としてうまく行きたいとは思

No.32 17/03/25 08:29
お礼

≫31

そうですね。私もそこが重要かと思います。実際に他の方とそんなシチュエーションになったことがないので分からないのが正直なところです。

想像で…、と考えてもなかなか難しいですね。今、ぱっと考えるのは他の男性も無理なんじゃないかと思います。

しかし私の主人は彼、私の愛する人、パートナーは彼だと思っているので他の人をまずそういった目で見れないのではないでしょうか…。

他に愛する人が出来たらまた性欲が出てくるのかは分かりません。

回答者さんはご主人の気持ちを理解出来たのですね。愛ですね。ノロケには聞こえません。素晴らしいことです。

うちもそうなれば良いなと思いましたが回答者さん夫婦のような愛が足りないのかなとも感じました。

そしたら解決は難しいですよね。風俗代を要求されたら出さなければなりませんかね。主人曰わく「私が原因なのだからお小遣いとは別で支払うのが当然」なのだそうでそこも今回頭を悩ませます。

決して裕福でないので子供を1人にして余裕のある生活を主人と希望していたのに風俗代を出せば余裕のある生活は出来そうにありません。

なにを優先するべきか。やはり私が我慢すべきなのでしょうか。主人を嫌いになってしまったらどうしよう…。

回答ありがとうございます。

32回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました