注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

旦那に対する異性への愛が全くありません。家族としてはなんとかやっていますが触られたり触ったりが出来ません。 お互いに歩み寄りまた異性としてうまく行きたいとは思

No.33 17/03/25 12:53
通行人33
あ+あ-

性欲は誰もが知る本能の”3大欲”の一つ。
人間寝てなかったら「死ぬ」食べてなかったら「死ぬ」それと並ぶ事。
性欲は幸い死にはしない。だからって「なかったら死ぬ」事と並ぶ不可欠で「無いと苦しむ」事を6年半も自分が「なくていい」としてたその罪がどれ程重くて深いか全く判ってないからだよ。

本能を小さな子に置き換え性欲を食欲に置き換えると判り易いよ。
主は自分の子、小さな子が「食べるものない?」とお腹空かせてといつも泣くのを「煩い!そんな気分じゃない!」「食べさせるものはない!」と言って6年半も食べさせてない。

3日食べさせないと小さな子は死にかけ5日食べないと死ぬ。
性欲では死ねない。死ねないからその苦痛がずっと続くんだ。

それを「アタシ気分じゃない」「アタシ忙しい」と言って主はずっと放置してんだよ。それも1ヶ月とかじゃない6年半だ。
そのひもじくてお腹空かせ泣く子が、お腹空いてたまらなくてとうとう外で落ちてたお菓子を見つけてどうしようもなくて拾って口にした。

そしたら「そんな汚い子はもう相手してられるか!」「何がお腹空いただ!ふざけるな!」「こんな子サイテーだ!」と怒ってるそれが今の主だ。

自分が食べさせてないからじゃん…

6年半も自分が受け入れ拒否し苦しませ続けて、相手が風俗行ったからもうだめ、風俗行った人は生理的にムリと拒否し好きになれないとか…?

そんな理屈を平然と展開できる程、自分に都合良すぎるスタンスにいる事に暴走してるからだよ。
そもそも「そんな理屈振りかざして平気な自分を、そちらをすごく気持ち悪いって思わないの?」「それでよく平気でいられるね?」って思う。人なの?

若干ハタチで結婚する女は結婚にメルヘンを持ち込んでるのか?だからうまくいかない。それ全部自分が悪いだけ。”本能”を軽んじ過ぎ。甘く見過ぎ。頭お花畑か?
って思ってしまう。

”女が嫌がってる””そんな気分になれないから”という「女」の立場を都合よく利用し自分の立場を悪くない様に見せその残酷さをうまく誤魔化せてると思ってる”とんでもない女”だと思うよ。主は。

何が”風俗代出さなければ…”だよ。
男は自分を受け入れてくれる女を大事に思い大切にする。その自分を受け入れ受け止めてくれる女の為に生きる。主はそれを自分は決して受けないくせに自分の為に生きろという。
とんでもない女だぜ…

33回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧