注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

結婚することになり、旦那の地元に住んでいます。 以前は親や友達が近くにいたので、 自分のはけ口を作ることができましたが、 今は仕事と家事のストレスを発散す

No.15 17/03/22 14:15
匿名さん15
あ+あ-

旦那さんの地元に行ったなら、あなたはそちらで新規で就職したって事ですよね?
だとしたらもう少しちゃんと休みのある仕事を選んで就職すべきだったのではないかな。
まぁ、今更ではありますが。
でもあんまり忙しいようなら転職した方がいいんじゃないでしょうか?
身体壊して、夫に当たって、夫婦喧嘩してたら結婚した意味ないじゃない?
せっかく新婚で楽しい時期なのに。

私も主人の地元に嫁いだので友人もそんなにいませんが、楽しくやってますよ。
因みに私は嫁いで来たことによる愚痴っていうのは主人には言ったことがないかな。
友達や親と会えなくなるなんてわかりきっていたからね。

長年勤めた会社を辞めるのは勇気がいるけど、短期間しか勤めてないなら辞めやすいんじゃないかな。
結婚した事で逆に身軽になったと捉えて、自分に合った所にささっと転職しちゃえばいいですよ。

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧