注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

街中で旦那さんが奥さんを怒鳴り散らしてる光景を見る時がありますが、旦那が一方的に奥さんを罵倒して奥さんは黙ったまま言い返すと余計怒鳴り散らすから黙ったままな

No.13 17/03/22 15:18
通行人13
あ+あ-

うちの父親も人前でも母親を怒鳴り散らすタイプです。

俺は偉いんだぞ!と他人に見せたいのか?
本当小さな男にしか見えませんね。
家族全員父親を嫌ってます。

後、子供の卒業式で奥さんに怒鳴ってる旦那さんも引きましたね。
椅子がたまたま1つしかなく、奥さんが座ってたら旦那さんが「お前立てよ!椅子足りないのわかるだろ!」って言い旦那さん本人はちゃっかり座って、奥さん後ろに立ってた。

後は、逆パターンで旦那さんを怒鳴り散らす奥さん。
子供野球の大会や練習試合の時荷物を運んでる際に知り合いと話をしてただけで「おい!怠けないで早くやれや!本当使えないわ!」と、言う奥さん、、
旦那さんはいつもヘラヘラ笑ってるけど。

この2つの夫婦は家族ぐるみで仲良いが、、付き合いたくないと思った。

主さんも良くぞ今も我慢してますね。
ある意味、凄いと思いました。

13回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧