注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

こんにちは。私は来年度から高校1年生になる者です。人間関係についてなのですが、私は今までいじめられたり人に裏切られたりしてきました。そういうこともあって「一人に

No.3 17/03/22 22:13
悩める人3
あ+あ-

投稿を拝見させていただきました、
僕も実は中学2~3年時は不登校でした
(当時その期間サッカーに興味を持ち学校がやってる時間も公園でやってるくらい興味がありました)。
しかし当時は社会に出る自分など考えもなく高校に入りました。
でもその年で自分の考えや状況を書き出したりまとめられる。
また社会性や将来も考えての分析は極端ですが、むしろかなりの天才肌だと思います。
一人が気楽というのも、とても共感します。

今でも僕はまだまだ人を疑ってしまうところがありますがなんとか社会勉強中(難しいです、はい)。
パワーの労費が激しい場合は無理に話さなければいけないこともないと思うので、
どうしても辛い場合は「忙しい」や「考え事がしたい」などと言っても大丈夫です。
大学受験の不安もまだまだお若いので1日1日の時間で1つ1つ消してゆけると良いですね。
楽しい高校生活を祈っております。
多少長文ではありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧