注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

太っている私と母、ダイエットについて。本当に悩んでいます。 女子大生です。私は高校時代から太り始め、今は152センチ、55キロと太っています。しかも肉のつき方

No.4 17/03/23 22:21
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

勿体無い!の一言。

あなたの気持ちもとても分かるし、理想を持つことって大事。あなたは、綺麗になりたい!って思ってるんだものね。その気持ちは、私は女性なら絶対持っていて欲しいし、その気持ちがあれば後一歩で綺麗になれると信じてます。

それで、あなたは勿体無いです。50キロ代の体重の人って結構たくさんいるのにな、って思います。私も155センチで現在57キロ。小学生の頃から52キロくらいあって、60キロになったり今くらいになったり、52キロくらいまで落ち着いたりと、波もあります。現在、私は結婚していて二十代後半。

1つには、服選びが大事ってこと。お母さんには申し訳ないけれど、買って着てくれた服はあなたに合っていないんじゃないかな?

必ずあなたに似合う着痩せする服を選ぼうね!絶対に似合う可愛い服があります。

お母さんが買ってくれた服は
いつか痩せた時に着ましょう。そして、ダイエット中、今現在でも楽しめる似合うお洋服を着たら、気分も良くなってダイエットのモチベーションも上がります。

私は、自分に似合わない服を知っています。その服を着ると、なんて私は、デブでダラしなくて最悪なんだろう…って惨めで泣きたくなる。あなたと同じ。

けれど、そんな私も自分に似合う服を知っています。その服を着ると、あれ!?私、今日めっちゃ綺麗じゃない!?スタイル良くない!?って、気分が明るくなります。身も心も良い女になります。

あなたの身長で55キロ、60キロ未満なら、可愛く見える着こなしがたくさんあると思うのです。

そういう服を着ると、勇気が出てモチベーションが上がって、ダイエットに前向きになれます。

主さんは、ストレスで太るタイプのようなので、ストレスを、溜めないようにね。楽しんで、運動や食事管理をすると良いと思います。そのためには、今出来るおしゃれを楽しんだり、メイクの研究をしたり、してみてください。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧