注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼氏の私に対するコンプレックスをなくしたいです。 付き合って半年の彼氏のことで相談です。彼氏が私に対して色々コンプレックスを持っているようで、度々本当に自分で

No.5 17/03/23 22:51
匿名さん5
あ+あ-

すごい上からですね。
「アタシはハイスペック、価値の高い女よ」感が拭いきれないです。

男性は女性の学歴、収入なんて興味ないです(どんなに稼いでいても養ってくれるわけでないなら意味がないからです)
男性の女性評価は、年齢→容姿→性格ですので、【・私の方が高学歴。私は地元で1番の進学校(偏差値75くらい)出身で地方の旧帝大卒。彼は地元の公立高校(偏差値45くらい)出身で、Fラン大卒。・私の方が5歳年下だけど収入が多い】←は主が自意識過剰なだけかと思います。

学歴や収入がちょっと良い女性はたいがい主さんと同じような事を言います。
自惚れがあるから、「自分の学歴・収入に男性が萎縮するのでは?」と…
これがウザくて学歴収入の良い女性って男性に嫌煙されるんですよ

【彼は顔は不細工ではないけどメタボ体型】←これもね、女性はよくこういう言い方をするんですが、要するに顔は良い(好みのタイプ)って事を伏せて、メタボ体型を強調するわけですよ。そうする事で【アタシは外見は気にしません、中身を重視してます】をアピールしてるわけですよね。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧