注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

憎んでいる人がいます。 私の鬱の元凶を作った人です。 その人に不幸になって欲しいです。子供がいるので子供が死んでくれないかなと思っています。 少し前までは

No.32 17/03/26 07:19
匿名さん32
あ+あ-

子供に罪はありません。
イヤなことをされる度に憎んで殺さなくてはならないなら頻繁に人を殺して生きていかなくてはならないし、あなた自身も成長できませんよ。
イヤなことなんて生きていたら腐るほどあります。

主が苦しんでいる本当の理由は、限られた視野でしかものが見られないから自分におきたことが特別なことだと錯覚しているからです。
嫌な奴は確かにいますがだからといって主さんの復讐が正当化されることはありません。
それを自らの努力で乗り越えるのが主に与えられた課題です。

自分が受けた悪の仕打ちを善の行いに変える事、主さんにそれができたらこの不幸なしがらみから解かれるはずです。

32回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧