注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

憎んでいる人がいます。 私の鬱の元凶を作った人です。 その人に不幸になって欲しいです。子供がいるので子供が死んでくれないかなと思っています。 少し前までは

No.33 17/03/26 07:56
専業主婦さん33 ( ♀ )
あ+あ-

No.28さんに同意。
ドリルで脊髄…とか
目をつぶすとか。

正常な人間なら考えつかない発想だと思った。

一歩間違えたら、実行しかねない主に対して、残酷な仕返し方法を提案するなんて、おかしい。
面白がっているように思った。

主さん、名前しかしらない相手が原因でうつ病になったんですか?

ちょっと考えにくいけど、主さんがそう言うならそうなんでしょう。

攻撃的になるうつ病は、二次障害の可能性があります。

例えば、統合失調症の二次障害のうつ病など。

見極めが難しいけど、プロが見ればすぐわかるはず。

うつ病の治療をきちんと受けていて、症状が一向に良くならなければ、どなたかも仰るようにセカンドオピニオンをオススメします。

うつ病が主さんを残酷な考えの人にしています。

うつ病を治せば、主さんは、キチンとした優しい人だと思います。

優しいから、理不尽なことをされ、心傷付きうつを発症したのだと思います。

憎むべきはうつ病です。

うつ病が寛解されたら、おぞましい考えは消え失せると思います。

間違っても、面白がって訳のわからんレスをしている人の話を真に受けないでください。

お大事に。

33回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧