注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

憎んでいる人がいます。 私の鬱の元凶を作った人です。 その人に不幸になって欲しいです。子供がいるので子供が死んでくれないかなと思っています。 少し前までは

No.35 17/03/26 08:50
案内人さん35
あ+あ-

人を殺すのはもちろんだめだけど、

相手にどんな事をされたのかを書いてくれたら、仕返しの方法は必ず見つかると思うよ。

もっと、詳しく書くことはできない❓

恥ずかしい話なんだけど、
私、18才から24才まで本気で好きで結婚前提で、結婚する年も決めていた相手から、一方的に捨てられたんだ(;o;)

借金600万あった彼を、支えていた
6年間。

何故❓教えてと
聞いても、何もこたえてくれなくて、結婚できないの一点ばり。

悲しくて、悲しくて、地獄だったよ。
その事を
忘れることなんて、できなかった。

あれから、20年経って、ようやく、恋ができて、素敵な人との巡り合いで傷が少し癒えてるかな。
だけど、された痛みは一生消えないんだ。

でも、相手は普通に結婚して、幸せそうにしてる。街で見かけたから、奥さんと母親と彼が歩いてるとこ。

今、考えたら、その時に、何か彼に制裁を加えたら良かったて思ったよ。

彼の母親に話をきいてもうなり、何かやり方はあったはずだから。

今でも、許せないよ。尽くした分だけ、辛くて、あの時は、地獄だった。

だから、あなたが、一方的に辛い思いをしてるなら、吐き出した方が良いよ。

最新
35回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧