注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

学生の頃はイジメられても、ちゃんと皆勤で学校に行けていたのに、社会人になってからは人間関係でいつもつまずき、体調を壊して転職を繰り返すようになってしまいました。

No.15 17/03/28 21:29
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

私も高校生の頃にいじめの経験があります。毎日休まず行きました。
学校を辞めるという発想がなく、親にも打ち明けることも出来ずに休まず行きました。
社会人になり、高校生の頃はあれだけ我慢出来たのに人間関係で悩むと辞めるという事を繰り返していました。
今、主婦でパートしていますが辞める程の事でもなかったなとよく思います。職場の皆と上手くいかない訳でもなく、一部の人の為に悩んで辞めていたのは本当に勿体無かったなと思います。
必ず一人は話を聞いてくれる人はいました。その人にだけ寄り掛かるのは良くないかも知れませんが、体を壊す手前で誰かに相談するのもいいと思います。
余りにも転職が多いと後々、履歴書を記入するときに色々と困ると思います。面接の時の印象も悪くなります。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧