注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

私は今、精神的な病気を患っています。 普段の生活には多少影響があるくらいで、全く生活できない!って訳ではないです。 相談は、障害者手帳を取得すべきかどう

No.10 17/03/27 02:33
通行人 ( 53 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

精神障害だと医療費いらないからね。精神病院のお金はでますよ。
働かずに家にいるならね。それとお子さんみんな結婚しましたか?
会社に精神疾患の方いますがすごく疲れます。
こちらが普通に話したことでも悪くとられないよう。注意する時も細心の注意を払いながらお願いします。急に休んだり、自殺されたりしたら嫌だし、男なら暴れたり、被害妄想とか、こっちがおかしくなりそうです。だから精神障害の人が入ってくると皆ひきます。今時は会社は精神疾患を雇わないといけませんからね。生意気な若い女がえらそうに指導して男の人が切れてましたからね。怖いです。女でも。知的障害者がお掃除してるのを見かけますが、彼らはニコニコして、挨拶してくれます。こどもには相談してね。黙っていても精神障害には自立支援とかリハビリとか居場所づくりとか市の方が手厚くケアするのですぐまわりにバレますよ。定期的に病院にいき、きつい薬渡され薬づけにされ、気づいたら本当に精神病患者になります。
副作用で精神も体もボロボロになります。できたら漢方やアロマセラピーやハーブ等で治療にあたることをおすすめします。それといまの保険をやめないように。精神疾患が入れる会社は少ない。日本の保険はほぼだめです。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧