注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

今回の籠池さんの件は、中国が裏で手を引いているのでしょうか? メールの内容で、民進党の辻元さんに、生コン工作員の疑惑が浮上してきましたが、確か辻元さんて中

No.2 17/03/26 10:47
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

沖縄の基地反対も中国の工作員による。民進党の代表然り。
そもそも百兆からの予算を決める予算委員会で、例え予算委では質問(種類)フリーとは言え、百万だの8億だのをいつまでも引っ張るのは時間の無駄。
最近、言ってること、やってることが矛盾してないか?
豊洲の土壌汚染問題とコストを考えたら、土壌汚染された土地の改良費用、風評被害対策等により地価が目減りするのは想像に難くない。安易な証人喚問や百条委員会の乱発は法律より感情が優先する隣国と何ら変わらないし、テロ等準備罪における権力の乱用云々を語る政党のやり口とは思えない。まぁそういう政党だからこそ権力の乱用(濫用)に敏感なのかもすれませんがね。
日米安保、監視カメラや盗聴云々。反対した理由よりメリットの方が大きい。デモや1億総ヒステリーには気を付けよう。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧