注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

女性の方の意見が聞きたいです。 私は恋愛経験少なめの35歳の男で、6歳下の女性に恋をしています。 同じ職場で一緒に働いていて、話したり、お昼を一緒に食べ

No.8 17/03/27 02:34
匿名さん8
あ+あ-

彼女に結婚願望があるのか、とか
交際する場合のデートの頻度や方法(どっちが会いにいく)、とか
一般的には結婚適齢期でもあるので
彼女と話してみてはどうですか?
もちろん主さんもよく考えて、気持ちを伝えた方が良いと思います。
私自身は経験ないので大したこと言えませんが、周りの遠距離恋愛をしている友人を見ると、みんな苦労している印象があります。
移動に必要な時間・お金・体力…
日々のコミュニケーションの難しさ…
結婚を想定した場合の仕事や住居…
真剣な気持ちで向き合うほど大変だとは思いますが、良い答えが見つかるといいですね。

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧