注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

3日前に旦那と喧嘩というか言い合いになりました。 言い合いした日から2日間は私は実家にいたので昨日家に帰ってきたばっかりなのですが、ただいま、おかえり、行

No.3 17/03/27 11:51
お礼

≫1

ご回答ありがとうございます。
旦那が全くの無神経だとは私も思いません。
ただ、私もいつも自分のせいにされるのが辛いです。そんな旦那を今まで理解してきたつもりです。
何なら私だって産前ギリギリまで働いてます。旦那より労働時間が短いから旦那の方が偉いと言われればそれまでですが。
配慮というのは、
旦那が真夜中に急遽友達を家に連れてくるところとか、そういう私に対しての配慮無いところが嫌なんです。最低限しか求めてないし
私は旦那に尽くしている方です。

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧