注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

24歳です。高校2年から仲の良い友人がいます!19、20才のころは頻繁に連絡をとって恋バナしたりしてよく遊んでいました。 ただ、よくその友人に振り回されること

No.2 17/03/29 14:49
お助け人2
あ+あ-

主が仲間内と今後どうしていきたいかじゃないんですか?

主は友人達の行動に腹を立てていますが、主が辛いようならば離れれば良いことでしょ。

ただ、主も友人からの仕打ちに仕返しで結婚式の招待を受けなかったりとやってる事が幼稚。

直接本人に言えないなら、とっくに友達でも何でもない。ただの知り合い程度の仲なんですよ。
愚痴に出しても状況は変わらないし、主がどうしていきたいかを考えてみても良いと思います。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧