注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

中三です。私はテニス部に所属しているのですが、ぺの子Aが全くやる気がなくて困って…

回答1 + お礼1 HIT数 120 あ+ あ-

匿名( DLfWCd )
24/05/11 17:06(更新日時)

中三です。私はテニス部に所属しているのですが、ぺの子Aが全くやる気がなくて困っています。ペアの子Aは前衛なのですが、練習試合の時に強い相手に勝てそうだったのですが、ぺの子Aは動かない、ボールは取らない、サーブ入れないで負けてしまいました。

ペアの子Aは取らないくせに私には「取って」と吐き捨てて、謝りもしません。
負けてしまい悔しかったのですが、本気を出さないペアの子Aに本当にイラつきました。
心を落ち着かせるために下を向いて黙っていたら、ペアの子Aに「そうゆうのマジでめんどくさい」
や「いちいち負けたぐらいで悔しがらないでよ」と言われ泣いてしまいました。

その次の日に先生にペアを変えてもらうように言ったのですが、
今日ペアの子Aに「お前に言いたいことあるけど何言いたいかわかる?」と言われ
「私は勝ちたくないけど、お前は勝ちたいならペア変えてもらうように先生に言ったんだよ」
と言われ、「お前に合わせるのめんどくさい、なんで他人の為に頑張らなきゃいけないわけ?」
と吐き捨てられました。
ペアの子Aの後衛を決めなきゃいけない時があり二人のうち
どちらかがペアの子Aと一緒になるのですが、二人にAが
「大会勝ちたい?」と聞いて二人は「当たり前じゃん!勝ちたいよ」と言ったのですが、
そのあとボソッとAが「マジでそういうのうざい。早く死ね」と言って、二人には
聞こえてないみたいですが、私は隣に居たので、聞こえてしまい本当に最低だと思いました。

二人はAとペアになりたくないみたいですが、どうすればいいでしょうか。
長文失礼しました。

タグ

No.4047593 24/05/11 11:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/11 11:44
匿名さん1 

ペアの子Aよ。お前は何もわかっていない。他人のために頑張るってことは、巡り巡って自分のためになるんだ!もっと熱くなれよ!!!

って先生に言ってもらいましょ。
ていうかAはなんで運動部にいるの?

No.2 24/05/11 17:06
お礼

>> 1 小学校の時、吹奏楽に入っていたらしく、中学校でも吹奏楽に入ろうとしたら親に、
「明るいんだから運動部にでも入ったら?文化部だとイメージ悪くなるよ。」といわれて
しぶしぶ入った。とのことです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧