注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

子供が嫌いなことが、そんなにダメなこと何ですか? 珍しい、変わってるって言われるけど、そこまでなんですか? 私にはこの世の中が全て「子供」中心の世の中が

No.4 17/03/30 00:21
お礼

≫3

「子供は、嫌いでも自分の子供は可愛いもんだよ〜」と言われる

分かりますッ!!!
凄く。
あー、また、そのセリフねって思います。言ってる人もふかーく考えてないと思います。ホントに自分の子供が大丈夫かは、それもまた人それぞれなのに想像しか言ってないのもまたため息が。
子供嫌いは治らないのに、それを無責任に言って進めちゃうのが凄く問題かと思います。産んでみて(やっぱり無理だー!!)となり、子供を殺すようなことになっては遅いんだけどね。
そして、殺したとしたら進めていた人達は今度は批判の嵐です。凄く疑問です。
勉強になりました。私も(苦手)と言うようにしてみます。
確かに大嫌いというと、めっちゃ深入りされますし、お互いの気持ち的にも不快ですよね

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧