注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

アラフォー専業主婦ですが小姑が許せません。 私は子供がいないアラフォー専業主婦なのですが一回り上の義姉が許せません。 義姉は独身一人暮らしなのですが、病

No.25 17/04/04 22:53
悩める人25
あ+あ-

主です。まとめて失礼します。
>>2
隠そうとしていたということは義姉は私たち夫婦を信頼していませんよね。
過去にも相談なく勝手な行動をとられた経験があるので許せません。
>>3
もちろん、体を心配しましたよ。
ですが、報告がないこと、私の怒りに対して謝罪がないことが許せません。
>>6
言いたくないことはありますが言わなければならないこともあります。
>>7
義姉の体を心配しましたよ。
ですが、報告がないこと、私の怒りに対して謝罪がないことが許せません。
自分自分自分は義姉のほうですよ。
私がこんなに心配して悩み苦しんだのに自分勝手で羨ましいですよ。
>>8
私は相手の気持ちを最優先に考えていますよ。
自分の気持ちを最優先にするのは義姉のほうです。

>>9
立場を考えれば私が義姉に怒ることは通常ありません。
それでも、私がこれだけ怒ったにも関わらず謝罪か言い訳かわからないような
連絡しかしてこない義姉の行為は侮辱ですよね。
>>10
体の大事なことにも関わらず、私たち夫婦に連絡してこないなんて非常識ですよ。
義姉は過去にも身勝手な行動がありました。
そして、しっかり謝る気がないことが一番許せません。
これらを含めて怒りが抑えられなくなったと思います。
この話題に働く働かないは関係ありません。
私は忙しいです。
>>11
検査入院の報告がないことが発端ですが、その後の検査についても私たちが聞く
まで連絡がなかったのですよ。
私がこんなに心配して悩んでいたのに、私の時間を返してほしいですよ。
>>12
おかしいのは義姉ですよ。
病名がわからなければ場合によっては最悪のことも考えますよね?
私はそうやって心配していたのに、私の気持ちも知らないで呑気な義姉
ですよ。
今回の件で私が怒っているのは旦那を通して義姉に伝わったはずです。
それにもかかわらず、謝罪の態度がありません。
これは侮辱以外のなにものでもありません。
義姉や旦那は思いやりが欠如していますが、私は誰よりも他人を思い
やってますよね。
>>13
旦那は気楽なものですよ。
私はその分、毎日苦労してます。
>>16
旦那も義姉に似て自己中心的な性格です。
私がいつも我慢しています。
旦那が義姉と関わることは気にしません。
私は絶対に関わりません。

>>17
検査入院の段階で一緒に病院まで行きましたよ。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧