注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

アラフォー専業主婦ですが小姑が許せません。 私は子供がいないアラフォー専業…

回答26 + お礼0  HIT数 2258 あ+ あ-

悩める人
17/04/04 22:54(最終更新日時)

アラフォー専業主婦ですが小姑が許せません。

私は子供がいないアラフォー専業主婦なのですが一回り上の義姉が許せません。
義姉は独身一人暮らしなのですが、病気で倒れたことを私たち夫婦に隠そうとしていました。
義姉宅が深夜も不在だったため不審に思った旦那が連絡したところ、検査入院したことが発覚しました。

そして、検査の結果も私たちが聞くまで報告してきませんでした。
私は旦那のお姉さんですから心配していたのに、入院したことも言わない、結果も言わないなど人の気持ちを無視する行動が許せません。
それについて旦那に話したところ、義姉のお見舞い時に話したらしいのですが、義姉からは謝罪か言い訳かわからない連絡がきただけでした。
これはあまりにも私を侮辱しているので旦那に「お姉さんにどう話したのか」と確認したところ、怒ったとは言っておりましたが、結果に示されてなく私が怒ってるから怒った感が強く許せませんでした。
私はこれから義姉と一生関わりたくありません。
私がこんなに悩み苦しんでいるのに旦那の義姉寄りな考えも許せません。
私の考えはおかしいですか。

No.2453254 17/04/02 15:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧