注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

彼氏の浮気に悩んでいます 今までも女の子と連絡取ってるなと勘が働き悩み気づけばそれな姿が見られなくなるということを繰り返していました. しかし去年の年末から

No.9 17/04/03 12:12
匿名さん5
あ+あ-

主さん、まだ次を探せない年齢なんかじゃありませんよ。自己評価を下げないで下さい。

やっぱり、別れた方がいいです。
好きな気持ちがあるのは当然だと思います。でも、もっと好きになれて安心して付き合える人もいるんですよ。
このままズルズル付き合って歳を重ねたり、婚約や結婚したあとダメになって取り返しがつかなくなっては遅いから…そんな人やめましょ。
敢えて厳しいことを言いますが、彼は回数だけでなく主さんでは足りないんだと思います。一人の女性では満足できない人もいるんです。彼はそういう人です。
結婚は、長い人生を共にします。おじさんおばさんになって男女の関係がなくなっても、結婚は続くんです。
浮気することより嘘を平気で重ねる彼の人間性の方が問題です。

どうして優しくて意思の弱い人は、変な男にばかり捕まるのか。私の友達にもそういう子が何人かいて本当に悔しい。もっと自分に自信を持って、心から幸せだと思える結婚をして欲しいです。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧