注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

夫は夫婦不仲になると (浮気などではなく、性格の不一致で) 夫の自室から 私の物を他の部屋に放り出したり 私の親にもふてぶてしい態度したり 私が作った

No.4 17/04/04 10:24
おばかさん4
あ+あ-

主さんは本当に離婚する気はありますか?婚姻費用調停を申し立てに離婚調停をブチ込んでくるケースは多くありますよ?あちらは離婚したくてたまらないのだからあらゆる手段を使ってきます。証拠ありきだから、主さんの感情論だけで有利に運ぶことはありません。互いに弁護士を立てれば旦那側の弁護士はあらゆる手段を使いクライアントのために、まさに黒を白にすべく動くわけですから。

本当に離婚話が進んだとしても構いませんか?もし離婚したくないなら、相手の言うように住宅ローンを半分出せるように働き収入を増やすことも1つの手ですよ。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧