注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

2才の子のイタズラでクタクタです。心身ともに弱って布団から出られない中…上に乗ってきたりのしつこいかまって攻撃とイタズラでもう苛々の限界です…。

No.24 17/04/05 14:11
匿名さん24
あ+あ-

>>17
あなた最低ですね。
主さんは悩んでここに書き込み更に批判的なコメントはやめて欲しいと言っているのに汚い言葉で攻める。本当にしつこい。ストレス発散したいんですか?
書き込む際には言葉使いなど相手への配慮も大切ですよ。
主さんへ
私も育児に行き詰まりサポートセンター等に相談しましたが自分の求めているものと違うなと思い結局支援を断りました。逆にそのサポートが自分を追い詰めるような気がして。家族に勧められ病院を受診したところ鬱病でした。今は診断書をもらい休職中ですが保育園には通わせています。保育園の送り迎え億劫なのよくわかります。先生や保護者との立ち話もつらいです。しかし子供と離れる時間は自分の身体を休められる唯一の時なので本当に辛ければ精神科や内科などを受診し体の不調の原因をさぐるべきです。

24回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧