注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

整形を希望している23歳女です。 16歳になった頃から、徐々にエラが肥大化…

回答4 + お礼3  HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/04/08 09:45(最終更新日時)

整形を希望している23歳女です。

16歳になった頃から、徐々にエラが肥大化し始め、どちらかというと逆三角形気味だった輪郭が、今では四角形に近いくらい張っています。
髪で輪郭を隠すようにして、マスク必須の生活を送っています。

20歳の成人式の時には、肥大化する前の友人に会うのが怖くて、近くの公衆トイレで式が終わるまで泣きながら時間をつぶしました。
両親が楽しんでおいで、と会場まで送迎してくれたのですが、出席しないと言って悲しませたくなかったので、帰宅後は、○○ちゃんが〜〜でね!と嘘の楽しかった話をしました。

就職活動の時には、髪を縛って輪郭を出すのが嫌で、唯一自慢だった長い髪を切りました。それは伸びるものなのでどうでもいいですね!

塾講師をしていたアルバイト先では、片思いしていた先輩が、私がマスクをはずした瞬間に大笑いした生徒に、笑っちゃダメだよ〜おもしろいけど!と言っているのを聞いて心を痛めました。

10代後半から20代前半の一番周りが恋愛したりお洒落を楽しんでいた時期に、私は何も行動できませんでした。

せめて、残りの20代は笑って過ごしたいと思い、今、整形を検討しています。

骨削りで有名な美容外科を調べ、6件のクリニックにカウンセリングに行きましたが、誰を信じたらいいのか分からず…
口コミも様々で本当に困っています。

美容外科でも、普通の総合病院でも、この輪郭を変えてくれる良い先生がいるなら、行きたいです。
高校卒業後から、輪郭を変えるために貯金していたので、軽自動車を新車で買えるくらいの貯金はあります。

整形の経験がある方、聞いたことのあるお話や、噂でも良いので教えてほしいです。

よろしくお願いします。

No.2454551 17/04/05 15:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧